2024.10.31
お知らせ
キャンセルポリシーの制定について
(2025年2月1日以降の予約から適用)
- キャンセルについて下記の通りキャンセル料を申し受けます
⑴土日祝日及び特別料金期間内(年末年始、GW期間、お盆期間)はキャンセル料を申し受けます。
⑵プレー予約日の3日前のキャンセルから発生致します。
(土曜日プレーの予約であれば水曜日に受けたキャンセルから発生致します)
なお、キャンセル発生日が休場日と重なった場合は、前の営業日がキャンセル発生日となります。
⑶1組あたりのキャンセル料
4,000円(税込)
(早朝・薄暮ハーフプレーは無断キャンセルの場合、同様に4,000円を申し受けます)
⑷予約サイト(楽天GORA・GDO・じゃらん・バリューゴルフ等)を介して、ご予約された場合も同様にキャンセル料を申し受けます。
2.コンペ(2組以上) のキャンセルについて
⑴幹事の皆様には2週間前までに、組数の確定にご協力をお願いいたします。
⑵プレー予約日の2週間前以降に2組以上の組数をキャンセルされますと、1組につき 4,000円(税込)のキャンセル料を申し受けます。
また、コンペの日程が確定しておらず、短期間に2件以上のコンペを予約されてある場合(30日間に2件以上のコンペを予約されてある場合など)には、2ヶ月前からキャンセル料が発生いたします。
⑶スリーバッグが4組以上になる場合は当日でも組換えし、組数を減らしていただきます。
3.積雪時や台風など、プレー又は来場に危険があるとゴルフ場側が判断した場合は、キャンセル料金を免除し、プレーをお断りする場合がございます。